すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だざいふ


また太宰府に行ってきました。

合格祈願で訪れた受験生や、
七五三を迎えたお子さんに紛れてお散歩です。

天気も良く、空気もきれいで気持ちよかったです。
まさにお散歩日和!


去年来た時と同様、菊の花などの展示が行われていました。
毎年恒例なのでしょうか?

下の写真は皆さんの大好きな巫女さんと、その展示の様子。
CIMG0656.jpg

太宰府は福岡市から近いし、
ちょっとお散歩、には最適な気がします。

今日ものんびり楽しかったです(´∀`*)



で、下の写真は本日の戦利品。
CIMG0679.jpg

なぜか帰りに天神のアニメイトに寄ってましたw
むしろ左の2つは太宰府のローソンで購入していますw

ちなみに左から
ONE PIECE GREEN
ONE PIECE 巻六十
IRREGULAR VOICES/王族バンドfeat.赤飯
狂乱家族日記 拾四さつ


ちょっとお散歩のはずが、思わぬ出費もあり、
結構お金使ってしまった(^_^;)


これが旅先で財布のひもが緩む罠か…!

いや、違うか。


明日から頑張ります。

  1. 2010/11/03(水) 21:37:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合宿の後は | ホーム | 待望の>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/288-2905bf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
