すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿の後は

土日はサークルの学年合宿でした。
1泊2日の短い時間でしたが、
たくさんの忘れられない思い出を
作ることができました。

企画してくれた友人に感謝!です。


で、翌日となる今日、
案の定筋肉痛がひどいですw

腕、肩、そして脚…。

歩くのも一苦労(^_^;)


日頃から運動していないと、
こういうイベントの後が大変です。

と、分かってはいるのですが、
なかなかその機会を作れない。

…うん、早く良くなってほしい(>_<)


↓レス

>くまの

幹事本当に本当にお疲れです!
次の企画、心より楽しみにしてますのでw(他力本願)

飲み会のあべさんの覚醒具合はやばかったですねwww
あれはあれでアリだと思いましたw

  1. 2010/11/08(月) 22:26:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いい加減、 | ホーム | だざいふ>>

コメント

おもしろかったね!!
飲み会時のあべちゃんがうけた(笑)
また遊ぼうや!!
  1. 2010/11/10(水) 21:00:23 |
  2. URL |
  3. くまの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/289-3b8a2922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
