すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1212

いよいよクリコン(サークルのクリスマスコンパ)まで
あと1週間をきりました。
今週は慌ただしい1週間になりそうです。


さて、昨日久しぶりにカラオケに行って参りました。
久々に行って痛感するのが、やはり体力の低下…orz

歌ってる途中で息切れを起こしそうになります。
声量も前より減った気が。

自分って前までどんな風に声出してたんだろう?

とりあえず焼け石に水なのは分かってますが、
今週は毎日腹筋をします。

あと、できればこれから定期的に走ったりしたい…!

…けど寒いよなあ……いや、うん…でも…。

とにかく頑張ります!


それと、ネットでは軽くチェックしてたのですが、
ようやくDAMでのボカロ曲の状況を実際に確認することができました。

やはりまだまだ少ない!というのが1番の感想。

これから増えていくのでしょうが、
JOY様の品揃えにはまだまだ全然敵いませんね。

それとDAMさんの選曲というか、チョイスがよく分かりません。
超有名曲より、わりと知られてる、くらいの曲の方が入ってるような。
あれは何なんでしょうね。


さてさて、今週は先程の腹筋に加えて、
歌の練習、というか、曲の聞き込みの方も頑張らねば!

最近は本当に聞き込みが足らん!

もっとちゃんと聞かなければ!

スポンサーサイト
  1. 2010/12/12(日) 20:11:29|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休むしかない | ホーム | 寒い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/296-7ce70372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
