すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒論も終わり

卒論終わってぐだぐだぐだぐだ生活しております。

ゲームしたり、ごろごろしたり。


折角時間あるんだからもっとブログも更新しなきゃですよね…。
てか、MGS2プレイ記…orz

だいぶ間が空いてしまいました。

本当に誰得なプレイ記ですが、
MGS2は僕の大好きな作品なので、
しっかりと最後まで書かせて頂きたいと思います。

そのうち。



さてさて、明日から研究関連のシンポジウムに参加するため、
東京に1泊で行って参ります。

シンポジウムは14日で、
前日となる明日13日は1日時間があるので、
ひとり東京ぶらり旅でも堪能してきます。

面白いネタに遭遇できるといいな。


ではまた。

  1. 2011/02/13(日) 00:03:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凍狂 | ホーム | 卒論完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/309-272a4332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
