すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凍狂



凍狂行ってきましたー。

目的は研究関係のシンポジウムに参加するためなのですが、
前日入りして、1日ひとりぷらぷら観光してきました。

その日の様子を一部、ゆるく書かせて頂きます。


まず朝、

かなり早い時間の飛行機しか取れず、
起きれるか不安でしたが、まあ何とかなりました。

それにしても久々の飛行機。

いつ振りだろう……受験以来かな?

ガラにもなく、ワクワクしてしまいますw

機内に乗り込み、席に着くと窓から綺麗な朝日が入ってきていました。

家を出た時はかるく雨が降ってたのですが、
まさに出発に合わせて晴れてくれたのようです。

そして離陸。

機体に着いた雨粒が走るように飛んでいき、
飛行機はどんどん加速。
地上がみるみるうちに離れていき、
足元に広がる山、雪、雲。

あ、そういえば昨日は結構雪が降ってたなー。

それが嘘のように空は美しいです。


いやあ、窓際の席が取れてよかった!!


最後には富士山もはっきりと拝むことができました。

「間もなく富士山が見えます」という機内アナウンスに、
しかし見渡す限り山ばっかで、どれが富士山か分かんねえよ、
と心の中で突っ込みそうになった矢先に、
一目でそれだと分かる、堂々とした存在が現れました。

格が違った。


もう何か久しぶりの空の旅で、すでにお腹いっぱい!


お腹いっぱいといえば、コレ↓
CIMG0836.jpg

秋葉原で食べた、「ジャンボチキンカツカレー」です。

本当にチキンカツが"ジャンボ"でしたwww

正直、半分もいらんです。
最後、本当に気持ち悪かったです。


気付いたら昼ご飯にワープしてましたが、
今回僕が訪れた主な場所は、

午前
■秋葉原

午後
■東京タワーとその周辺
■六本木
■赤坂

てな感じです。東京タワーからホテルのある赤坂までは、
全部歩きました。

疲れました。

凍狂は案外道が入り組んでて、結構迷いました。

その分余計疲れました。


けどやっぱり知らない土地を歩くのって
いろいろ発見があって楽しいですよね♪

今回もいくつかの観光地に足を運びましたが、
その道中が一番楽しかったかもです。

書きつくせないくらい、いろんな発見がありました。


また凍狂を訪れるときは、
今度は別の地域を歩き回ろうかな。


何かまとまりのない日記になってしまいましたが、
非常に楽しい旅でした。


↓レス

>くまの

実は霞が関あたりは時間があったら僕も行きたかったです。
警視庁&警察庁を拝見してみたかった!(>_<)

スポンサーサイト
  1. 2011/02/17(木) 00:43:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<MGS2久々プレイ記その3 | ホーム | 卒論も終わり>>

コメント

おれも全日で東京行った時いろいろ楽しかったなー!!
おれが言ったのは、渋谷、新宿、霞が関、秋葉原やったかなー

こんど六本木とか行きたいな(^-^)
研究で行けるとか羨ましす!!
  1. 2011/02/18(金) 00:11:39 |
  2. URL |
  3. くまの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/310-6d72e610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
