すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃鉄

やっぱり面白いです。

先日のたこ焼きパーティの後で久しぶりにちょっとだけプレイしたのですが、
それが面白すぎて、本日(正確に言えば昨日から今日にかけて)は
がっつりとプレイしてしまいました。

ちなに僕が持っているのは「桃鉄Ⅴ」で、
これは僕が小学生の時に買った、プレイステーション用のソフトです。

もう10年以上前のゲームですが、
まだまだ色あせることなく楽しむことができます。

今回は人間2人、コンピュータ2人の計4人で、
途中年数を増やしたりしながら、最終的に20年プレイしました。

約10時間。

流石に疲れましたw
もうしばらくはせんでいいかな(^_^;)

しかし桃鉄は年数が増えれば増えるほど行動の幅も広がって
より楽しくなります。
イベントもたくさん見れましたし。


そういえばMGS2のプレイ記を随分長いこと放置しています。
忘れていたわけではないんですが、
だんだんめんd

しかし書くと決めたからには最後まで書きます。
※MGS2のプレイ記の作者は現在失踪中です…。
大変申し訳ございませんorz


勝手に頑張ります。

スポンサーサイト
  1. 2011/04/03(日) 04:01:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女医 | ホーム | たこぱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/321-87db4bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
