すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷちっと

今日は大学院の入学式でした。

と言っても、卒業後もずっと研究室に通っていたし、
入学式自体もわりと簡易的なものだったので
特別な感情は生まれませんが。

そして春休みもこの週末で最後ということで、
式終了後バスに乗り込み、現在実家に帰っております。

学位証明書とかまだ両親に見せてなかったので。
週明けから授業やらゼミやらで大忙しになるでしょうから、
最後の骨休めです。

とりあえずいつも通り
リビングでだらだらとテレビを観ながらネットしてます。

そういえば昨日、なんとなく気になって、
ぷちっと★ロックシューター」というのを
始めてみました。

ニコニコアプリです。

アプリとか中毒になりそうで始めるのが怖く、敬遠してたのですが、
ポチっとボタン押したら、あまりにも簡単に始められてしましました。

めちゃめちゃ面白いというわけでは全然ないのですが、
なぜか気になってやってしまいます。

そしてその微妙な面白さが、次の面白さを求めるよう、
体に呼びかけます。

気付いたら他に面白そうなアプリがないか探している自分。


…ハッ!
いかんいかん、来週から忙しくなるんだろ!?


早くも中毒への一歩を踏み出した気がして恐怖を感じます。


とか言いながら皆さんにはゆるく宣伝。

適当に遊べて暇つぶしにはいいと思います。
キャラもカワイイので観てるだけ癒されます。
作業の合間とかにどうぞ。
ぷちっと★ロックシューター

  1. 2011/04/08(金) 23:46:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DQM | ホーム | 女医>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/323-4ec0e3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
