すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWまとめ

ゴールデンウィークが終わりました。
皆さんは充実した日々を送れましたでしょうか?

ちなみに僕はなかなか充実していたと思います。

団員達との会合からスタートし、
市内の動植物園へ行ったり、
帰省して地元を散歩したり、
部屋の掃除をちょっとしたり、
スーツやコートをクリーニングに出したり、
バイト頑張ったり。

ドラクエモンスターズもちょっと進みました。
ぼちぼち敵も手強くなってきて、
配合とかもっと積極的にやってモンスターを強化していかねば、
とか考えています。
モンスターの配合表見るのがめちゃめちゃ楽しいですw


研究もちょっとだけ頑張りました。

そういえば来週の火曜に、他大学でのシンポジウムに参加のため、
大阪に行ってきます。

一応ポスター発表をするのですが、
僕等はそんな立派なポスターを用意するわけじゃなくて
簡単な資料を貼って説明するだけなので、わりと気は楽です。

むしろ、たくさん話を聞きに行ってきます@(・ω・)@


まあ、そんな感じです。

明日からまた授業やらなんやら頑張ります。


↓レス

>総帥

今年のGWもあっという間でした(^_^;)

祝日がないなら、毎日地道に頑張っていかねばなりませんね。
頑張りましょう!(`・ω・´)

スポンサーサイト
  1. 2011/05/09(月) 00:46:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<音舗 | ホーム | HAPPY>>

コメント

GW終わりましたなー。しばらく祝日とやらはないけど、今日から頑張るのだ(`・ω・)ノ
  1. 2011/05/09(月) 06:04:47 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/330-f0dd6c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
