すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音舗

本日はRiver’s Edgeこと楓さんのライブにお邪魔しました。

以前からお会いしたかったのですが、
ようやくその夢が叶いました。

噂以上に素敵なお兄様でした!(*´∀`)

歌声は、儚さの中にも力強さがある感じで、
とてもカッコ良かったです!!

MCのゆるい感じとのギャップも面白かったw


ライブ後は何故か楓さんに連れられ、
市内の某メイド喫茶へw

そしてライブに誘ってくれた総帥や、一緒に行った団員達と
約4人前の巨大オムライスを頼みました。

メイド喫茶でオムライスと言えば、メイドさんがお絵描きを施してくれるという
サービスがありますが、
今回は厳正なるじゃんけんの元、
私団長が代表として似顔絵を描いて頂きました!



よ!男前!!

それにしてもオムライスは非常に美味でした。
御馳走様でした。

メイド喫茶での楓さんは、「いいお兄ちゃん」という感じで、
ライブ時の印象とはかなり違い、
ますます不思議な感覚になりましたw

けれどライブもメイド喫茶も本当に楽しかったです!

誘ってくれた総帥、
そして何より楓さん、
本当にありがとうございました!(^^)

スポンサーサイト
  1. 2011/05/16(月) 00:59:31|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼくとケータイ | ホーム | GWまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/331-088ad4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
