すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブカフェ

本日は"ライブカフェ"というものに行ってきました。

食事をしながら生の音楽の演奏を楽しむという
なんとも贅沢な場所です。

今回訪れたのは福岡県春日市にあるFolk Villageさん
なかなか可愛らしい外観のお店です。

到着するなり早速演奏が始まり、
それを聴きながら料理の注文をしました。

最初の演奏はなんとまだ18歳という男の子でした。
まだまだ荒削りという感じでしたが、
力強い歌声は迫力があり、とても年下とは思えませんでした。

あんだけ思いっきり声の出せる人間になってみたいぜ。


ちょうどその演奏の間に料理も到着しました。
僕はポークフィレカツを注文しましたが、
これがまた大変美味しゅうございました。

正直、音楽の生演奏という超大サービスがあるので
料理の方はあまり期待していなかったのですが、
味、ボリュームともに文句なしの、
むしろ値段以上のクオリティで、
(メイン+ライスorパン+サラダ+スープ+ドリンク+デザートで、
なんとたった1000円!!安すぎ!!)
逆に戸惑ってしましました。

本当に1000円でいいの…?


そうやって料理に大満足していると、
2番目の演奏者、素敵なオジサマが登場しました。

オジサマはやっぱり上手かった!!

熟練の技と抜群の安定感、そして面白いトークは、
僕らの心を揉みほぐし、
店内は一気にリラックスした空気になりました。

あの雰囲気作りはすごいなあ…。

あと、音楽の素晴らしさ、
世代を超えて人々を繋げる力を感じた気がしました。


オジサマの次に登場したのは、本日のトリを飾るMYさん!

さっきまで店員さんとして働いていたお姉さんとお兄さんが、
実は最後の演奏者でしたw

この2人は福岡出身の男女ユニットとして、
プロのお仕事をされてる方々らしく、
まあその演奏・歌声は圧巻の一言。

プロは格が違った…!

完全に聴き入ってしまいました。
本当にこの2人の演奏はもっともっと聴きたいと思いました。


いやぁ、本日聴かせて頂いた演奏はどれも本当に素晴らしく、
料理も大満足だし、最高でした!!

3時間もあっという間で、店を出た後も興奮がなかなか収まりませんでした。

本当に素敵な時間を過ごすことができました。
演奏者の方々、お店をご家族で経営している皆さん、
本当にありがとうございました!!

絶対また行きます!


↓レス

>総帥

本当に素晴らしい時間を過ごすことができました!
誘ってくれてありがとうございます!!(≧∀≦)

春日テニス→ライブカフェでディナーとかアツすぎですwww
総帥、もしやあなたは天才!?

その辺りも落ち着いたらゆっくり話しましょう!(o^-')b


スポンサーサイト
  1. 2011/06/26(日) 02:00:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夏バテのもよう | ホーム | 買いましたー。>>

コメント

昨日は楽しかったね!
3時間があっという間やった(^ω^)
ぜひまた行こう!

つーか1000円であれって安すぎるよね(笑)
次は何か追加注文するぜ(`・ω・)ノ

あとKOKテニスを春日で土曜にやれば、そのままディナーに行けて良くないですか??
  1. 2011/06/26(日) 08:50:34 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/340-915cdf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
