すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1hお絵描き2

「11文字の伝言」

所要時間:1時間+どうしても修正したかったので5分


昨日の領土復興遠征福岡公演、最高でした。

RIKKIさんの歌声が相変わらず素敵過ぎて、
昇天しそうでした。

ずっと楽しみにして0102たこの曲を聴くことが出来て、
本当に『0302・0101・1001・0304』でした。


あと、やっぱり僕はじまんぐの歌が大好きです。


↓レス

>総帥

お褒めいただき光栄です!(>_<)

色塗りは、僕の場合とにかく色をぼんぼん置いていきます。
ある程度塗ったら、スポイトで拾いながら塗る、を繰り返して
形を整えてます。
ちなみに今の塗り方はニコ動の「描いてみた」動画をめちゃめちゃ参考にしています。
何やってるか訳分からん、てことが多いですが、
やっぱり上手い人の作業は観てて勉強になります!

  1. 2011/07/23(土) 19:30:47|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<1hお絵描き3 | ホーム | 1hお絵描き始めました>>

コメント

1時間でこのクオリティww
さすがです(`・ω・)ノ
どんな風に色塗ってるか気になりますー(・ω・
  1. 2011/08/01(月) 05:43:28 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/344-ccdc0fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
