すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒸しパン戦争

近頃のコンビニはパンもなかなか美味しいですよね。
その中でも特に僕が気に入っているのが、"蒸しパン"です。

手ごろな値段でそれなりの満腹感が得られ、
なおかつしつこくない、飽きの来ない味。

蒸しパン(ケーキ)の定番と言えば、
北海道のマークの付いたアレだと思いますが、
コンビニオリジナルの蒸しパンもなかなか良いです。

○ァミマのもちっとしたやつ
○ーソンの口どけの良いやつ

が特に好きです。
変わり種も売ってますが、正統派が1番です。

朝ごはんによく買っていたのですが、
最近あまり見かけなくなりました。

というかここ1ヶ月近く見てません。

単に運が悪いだけなのか…?
良い商品だからすぐ売り切れてしまうのでしょうか?

仕方ないので他のパンで妥協しているのですが、
少し残念な気持ちになります。

軽く凹みます。


…もう僕等は出会えないのかしら?

蒸しパン食べたいよ、蒸しパン。


スポンサーサイト
  1. 2011/08/29(月) 23:57:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<街を育てる | ホーム | アスカさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/350-2db0db3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
