すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風神さん【1hお絵描き】

今回の台風も大きいです…!

朝(というか昼前)に目が覚め、
ものすごい雨と風を目の当たりにし、
身の危険を感じたため、本日は自主的にお休みにしました。

ネトゲしたり、
借りていたCD聞いたり、

久しぶりにお絵描きもしました(=ω=.)

最初は某版権キャラを描いていたのですが、
久々だからか筆が上手く進まず、
途中で諦めてしまいましたorz

仕方ないので、気分転換も兼ね、
晩飯の食材の買い出しのため、外に出ました。

その時、改めて風の強さを感じました。

傘も1つぶっ壊れました。

そこでひらめき、
帰ってからすぐに筆を取り、もりもりもりっと描きました。

「風神さん」


所要時間:1時間20分

「風神雷神図」の風神をモチーフに描きました。

こんな女の子が暴れているとか妄想すれば、
台風も少し楽しくなります(?)

オリジナルキャラの方が筆がどんどん進むことが分かりました。
描いていて楽しかった(*´∀`)♪


さてさて、まだまだ強い風が吹いているみたいですね。
皆さんも外出の際は十分お気を付け下さい。

↓レス

>きさん

いえいえ、お代官様ほどでは( ̄ー ̄)
色気が足りないと思い、透けさせてみましたw

  1. 2011/09/20(火) 20:09:44|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<風神さん雷神さん | ホーム | 9月16日>>

コメント

ず、ずぼんが透けてまっせ!
お主もわるよのう
  1. 2011/09/20(火) 23:32:24 |
  2. URL |
  3. き #0FtB7ubA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/353-99f0b7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
