すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はづきさん【1hお絵描き】

モチベーションが上がらないので、
授業のレポートの合間に更新です。

「はづきさん」


所要時間:1時間10分

昨夜描いたイラストです。ひとまずアップロードだけしていました。

このお方、皆さんならお分かりいただけますよね…?


10月と言えばハローウィン
 ↓
ハローウィンと言えば魔女
 ↓
魔女と言えば、魔女っ子
 ↓
魔女っ子かわいい
 ↓
魔女っ子最高
 ↓
おジャ魔女最高
 ↓
特にはづきちゃん最高
 ↓
そういえばあのはづきちゃんも
今頃は立派な大人の女性になっているはず。
 ↓
きっと美しい女性なんだろうなあ
 ↓
はづきちゃん最高


です。

小学生くらいのときに観ていた「おジャ魔女ドレミ」、
その登場人物の中でも、僕ははづきちゃんが一番好きでした。

メガネと、ほうきの乗り方がツボだったのです。

そんなはづきちゃんが大人になったら、
こんな女性だろうなー、と妄想しながら描きました。

描いていて、何か幸せでしたw

スポンサーサイト
  1. 2011/10/12(水) 15:26:51|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<重曹 | ホーム | もうダメかもしんない…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/358-aefe0652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
