すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正直、驚いたw

奇跡が起きましたw


前の日記に書いた通り、
昨日はサークルの新歓コンパでした。

そのコンパ終了後、
店の外で、
ひとりの【女神】を発掘しました!


「Sound Horizon」って知ってる?

新入生に尋ねても、みな首を傾げるばかり。
そんな中、その子だけは違いました。

「あぁ~、サンホラですか?
詳しくはありませんが、分かりますよ」


キタ━━━(゚∀゚)━━━→↓↑!!!!


待ちに待ったサンホラーさん。
しかも、女性の!!


しかし本当に驚いたのは2次会のカラオケ。


なんだこの守備範囲の広さwwwww

サンホラ以外にも、
普通の女の子が知りえないような知識を持ち、
僕達はただただ驚くばかり(^_^;)

おかげでテンション上がりすぎて、
予定外の選曲になってしまったwww


いやー、今回のカラオケは本当に楽しかった!
もうあの娘に出会えただけで今回の新歓は
大成功です。

これからが楽しみすぎる!!wwwww



あ、ちなみに僕のサークルはすごく真面目な
テニスサークルです。

  1. 2009/04/25(土) 15:04:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やばい、 | ホーム | 新歓コンパ>>

コメント

新歓乙!むしろ宴乙!www
いやぁ昨日はかつて無いほどのアツさやったねw
あの子残ってくれるかな~(^ω^)
そして葛西がついに正団員に!!
ついに二桁突入だぜ~♪
  1. 2009/04/25(土) 17:19:43 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

行って良かった!!
ものすごい内容が濃かった!!

葛西の入団によってテニミュラーニングフラグが発動しました。
思う存分彼にセリフをかましてもらうためにもwww
我々の助けが必要なことでしょう。

そして“こなちゃん”(←結局名前聞かんかったからもうこれで呼ぶwww)
真正オタク世代wwwwwwwww
  1. 2009/04/25(土) 19:28:09 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お二人とも本当にお疲れ様です!
閣下はよく来て下さいましたw

KOK団の今後に、
wktkが止まりませんwww
  1. 2009/04/25(土) 23:54:46 |
  2. URL |
  3. Kryptomerie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/36-c8c933ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
