すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重曹

エコノミー&エコロジーな掃除アイテム、
重曹を買ってみました。

使い方がよく分からないので、
とりあえず風呂場とかにばらまいたりしました。

後で調べてみたら、お酢と一緒に使うことで
さらに効果的に掃除することが出来るみたいですね。

早速明日買ってみよう(・ω・)


調べれば調べるほど効果的な使い方があって
すごく参考になります。

皆さんは重曹使ったお掃除など行っていますか?
もしそうでしたら、どのように使っているか教えて頂けると嬉しいです。


↓レス

>kattieさん

僕も感じたのですが、「重曹」っていかつい名前ですよねw

「激落くん」は、たぶんメラニンスポンジですね!
僕もよく使います(o^-')b
頑固な汚れも簡単に落ちてすごいですよね。

重曹掃除の感想は、またいつか日記に書きたいと思いますので、
チェックして下さい!

  1. 2011/10/26(水) 01:18:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Halloween2011 | ホーム | はづきさん【1hお絵描き】>>

コメント

軍曹!の絵を描いたのかと思ったら重曹かw
重曹は使ったことないなぁ(><
激落くん(スポンジ?)ならよく使う(`・ω・)ノ
重曹使ったら効果のほど教えてくださいましー♪
  1. 2011/10/26(水) 03:07:58 |
  2. URL |
  3. kattie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/360-db2f92e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
