fc2ブログ

すぎちゃんねる

近況報告とマミさん

ひ~、今夜は寒いですなあ…(゚Д゚;)
しかし今年の僕には、先日購入したヒートテックが付いてるから平気なのだっ!d(=ω=.)

12月になり、もうすぐ十日が経とうとしているのに、
未だ「すぎちゃんねる」は今月更新ゼロ。

このままでは2011年をしっかりと締めくくることができないので(?)、
本日は近況の報告をさせて頂きます。


まず、僕の健康状況について。

2日ほど前からできた口内炎が痛いですorz
自分なりに口内環境は清潔に保っているつもりなので、
食生活が原因でしょうか?

ついでに、ずっと放っておいた親不知を明日いよいよ診てもらうことにしました。
痛みが出てきた、とかそういった理由ではなく、
就活前に気になるとこは治しておこうという決意です。
ちょっと怖いですが頑張ります…!(`・ω・´;)


次に生活状況について。

最近は、現在の研究の大まとめをしようと努力しています。
計算結果はほぼ揃っているので、
後は物理的考察と補足計算の繰り返し。
毎日めちゃめちゃ頭使ってます。
鼻血出そう。

その合間に、就活の一環として企業研究やらなんやらを。
こちらはあまり進んでませんが…。


最後に。

機会があって、「魔法少女まどかマギカ」を今更ながら全話観ました。
話の大筋はなんとなく知ってたのですが、
ちゃんと観ることでそれぞれの登場人物の感情に触れることが出来ました。

感想については、今更敢えて書く必要もないでしょう。
しかしひとつだけ書かせて頂くとしたら、
「QB大嫌い。」


最後にパパっと描いたマミさんで今日はお別れです。
それでは体調にはお気を付けて!

おやすみなさい(*´∀`)ノシシ




↓レス

>kattieさん

まみまみっ!(^ω^)

本当に何はなくとも、体調管理には十分気を遣っていきたいと思います。
ありがとうございますっ!

スポンサーサイト



  1. 2011/12/09(金) 01:42:46|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<さねとし先生【1hお絵描き】 | ホーム | 金沢>>

コメント

マミさんマミマミ!
研究に就活も始まって大変やろうけど、体に気をつけて頑張って!ふぁいと!
  1. 2011/12/09(金) 01:50:12 |
  2. URL |
  3. kattie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/367-a400b5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)