すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焦らず

久しぶりに更新。

授業や研究に関するこまごました用事が少しずつ片付き、
就活へのウエイトを徐々に増やしております。

年明けにはまだ漠然としていた志望企業も
企業研究をしていく中ではっきりとしてきたので、
後はどうやって自分を売り込むか、
の作戦を練っていかねばなりません。

「自分だけしか持たない企業との接点」

なかなか難しいところです。
とりあえず近いうちに、試しにESを想定して書いてみて、
考えを膨らましていこうと思います。

ここまで自分のことを考えることなど、
人生でおそらく二度とないでしょうから、
じっくりと楽しみたいと思います。



追伸:
今更ながら興味がわいて、顔本始めてみました。
まだ友人0の上特定し難いプロフィール画面ですが、
良かったら探してあげてください。


↓レス

>kattieさん

おおお!探してくれたら嬉しいです!(>_<)
名前は英語表記だけです。
写真も追加してみましたので、どうか見つけ出してください!


  1. 2012/01/24(火) 21:42:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バナー頂きました! | ホーム | お絵描き帳作りました>>

コメント

全力で探す!(笑)
就活ファイトっす!
  1. 2012/01/25(水) 04:27:50 |
  2. URL |
  3. kattie #-
  4. [ 編集 ]

名前は英語表記だけでプロフィールは男性だけ?
  1. 2012/01/25(水) 04:37:15 |
  2. URL |
  3. kattie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/379-6ae55d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
