すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばい、やばい。

昨日ほとんど勉強が進まなかったんで、
「明日は頑張ろう」と誓いながら
床に就いた昨夜。

今朝、
目が覚めて時計を見ると
時刻は午後1時過ぎでした。

…やっべ(;´∀`)


とりあえずこれはまずい、と判断し、
気合を入れるためにも学校で勉強することにしました。

図書館でいろいろ調べながら、
閉館時間まで実験のレポートを進めました。

結構進んだものの、
まだまだ時間が掛かりそう。

時間的に自炊する余裕はないな、と思い、
近くのリンガーハットで飯を軽く済ませ、
風呂に入り、
今、こうして現実逃避をしております。


さて、ぼちぼち勉強再開すっかな…。

  1. 2009/04/26(日) 21:22:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<誕生日 | ホーム | やばい、>>

コメント

オレも勉強せなあかんな・・・
今日は総合図書館にこもったアル!
本がいっぱいあったi-189i-189
3年はレポとかいっぱいあって大変かもしれんが頑張ってくれー(`・ω・)b
  1. 2009/04/26(日) 21:49:52 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

俺は四年になってから自炊モードがwww
と言ってもカレーと炒め物オンリー。

レポートの辛さは俺には良く分からんが
頑張ってくれぃ(><)b

やっぱり歳かなぁ。
オール明けがメッチャきつい・・・。
  1. 2009/04/26(日) 22:24:43 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>総帥

「総合図書館」は百道にあるやつですよね!?

あそこは大きいですよね!
初めて行ったときビックリしました(^_^;)

やっぱ大変なんですね…(つД`)
頑張ります(>_<)




>閣下

一昨日のコンパから外食が続いてますw(^▽^;)

僕も昨日は1日何もやる気が起きませんでした。
やっぱオールは土曜が犠牲になりますw

レポート頑張ります!(`・ω・´)ゞ

  1. 2009/04/27(月) 01:13:35 |
  2. URL |
  3. Kryptomerie #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとですーーー(・▽・)

初コメでした。
  1. 2009/04/27(月) 23:36:39 |
  2. URL |
  3. 雷帝 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとですーーー(*´∀`*)

これからも気が向いたら何か適当に書き込んで下さいw
  1. 2009/04/28(火) 02:16:37 |
  2. URL |
  3. Kryptomerie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/38-1061eddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
