すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れた!

hareta.jpg

何気に今月初更新。
もうちょっと更新ペースを上げたいところです…(^_^;)


梅雨に入りました。

しかし、僕の住む福岡が特別なのかもしれませんが、
今年の梅雨は今のところ、いまいち梅雨らしさを感じさせません。

先日の台風は大変大きかったですが、
それを除けば結構安定した天気が続いているような。

と、そんなこと言っていたら、
来週は天気が大きく崩れるという予報が飛び込んできました。

いよいよ梅雨本番か…!(`・ω・´;)

洗濯物がなかなか干せなかったり、いつもよりバスが混んだり、
いろいろとストレスのたまる季節になりますが、
そんなモヤモヤに負けないよう、
来週からも頑張っていきます!(いきましょう!!!)




--- 余談 -----

ミキ(うちの看板娘)の服の塗りながら感じたのは、
やっぱりミキは黄緑が安定して似合う。

結局また黄緑の服を着せてしまったw

これからもイメージカラーとして、たびたび使わせていただきます。


↓レス

>kattieさん

タンクトップの中身は……ご想像にお任せします( ̄ー ̄)

天気が悪いと引きこもりの言い訳ができて、ある意味ラッキーですw
静岡の梅雨はこれからのようですね。
やはり九州と比べたら過ごしやすいのでしょうか、気になります。



>閣下さん

閣下がタンクトップ萌だったとはwww

うおぅ…大阪も暑そうですね…(^^;)
都会特有のじめじめ感がありそうです。

早くこの不快な季節から解放されたいです!(>_<)





今回は各地の気候について、コメントをいただけて大変面白かったです!(^^)♪
ありがとうございます!


  1. 2012/06/23(土) 18:59:42|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トップ絵更新! | ホーム | 【1hお絵描き】女教師セイバー>>

コメント

ミ、ミキさんブラつけてないように見えるが、、、まさか!?
それはさておき静岡もまだまだ梅雨っぽくないよー(・ω・)
梅雨いやだなぁ(・ω・‘
まぁ週末は引きこもれば良いだけだけどね!
  1. 2012/06/23(土) 21:37:47 |
  2. URL |
  3. kattie #-
  4. [ 編集 ]

タンクトップハァハァ((=Д=;))
それはさておき大阪は全く以て蒸し暑いだけなので不快指数がうなぎ上りさ~。
  1. 2012/06/24(日) 14:01:01 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/389-98b09a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
