すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【1hお絵描き】武器を持った女の子



ノープランでガリガリと落書き。
20分ほどオーバーしましたが、今回は比較的すらすら描けた方だと思います。


反省点:

・何となく刀の様な武器を持たせたのですが、よく分かんない感じに。
 小物の引き出しをもっと多くして、構図やキャラクターに合ったものを、
 さらっと描けるようになりたいです。

・同様に、服装の引き出しももっと増やしたい!なんか中途半端。


というわけで、今後は服装と小物を少し意識してお絵描きしていこうと思います!(`・ω・´)

特に小物!人物描いたら、とりあえず何か持たせる。

学生生活も残り僅かとなりましたので、
お絵描きについても、いろんなことにチャレンジしていきたいです。


  1. 2012/07/28(土) 03:36:54|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い | ホーム | 【1hお絵描き】リンク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/392-73169e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
