すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまつぶし。

本日妹が原付の免許を取るという事で、
それに乗じて家族みんなでお出かけ。

妹が試験を受けたりしている間、
各々で行動することになったのですが、
僕は特に買いたいものもなかったし、
他にすることも思いつかなかったので、
近くのGEOでも探索することにしました。

一通り店内を見て周って、
特に変わったところもなかったので、
適当にマンガを取って立ち読みすることに。

「お、"らき☆すた"あるやん!
単行本読んだことないからちょっと見てみるか」

と、可愛らしい女の子が表紙の4コママンガを手に取りました。

そこで、初めて知ったこと。


"美水かがみ"って、『よしみず かがみ』って読むんですか!?


言われてみれば今までなぜ確認しなかったのか?
何となく『みみず』或いは『びみず』って読んでました。

美水先生、大変申し訳ありませんm(_ _;)m


気を取り直して中身を読んでみると、
僕が読んだ6巻(それだけしかなかった)は、
僕の好きなひよりんメインの話が多くてうれしかったっス!

後は、あまり知らないキャラがちょこちょこいたくらいで、
基本アニメと雰囲気は全く同じでした。

ホント癒されるw(=ω=.)



そんな感じで、妹は無事原付免許取得できましたとさ。
  1. 2009/03/26(木) 01:23:37|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボタン | ホーム | はじめまして。>>

コメント

なに!?
確かに読み方知らんかった・・・
  1. 2009/03/26(木) 01:33:38 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

漢字は難しいです(>_<;)
特に名前は…。

他にも普段あまり気にしてないけど、
読み方知らない名前とかありそうですね。
  1. 2009/03/26(木) 14:10:33 |
  2. URL |
  3. Kryptomerie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/4-c6343fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
