すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の夜長に

地味な作業が案外好きな僕は、
突然、過去に書いた日記の整理をしたりするのです。

何をするかと言うと、1つ1つ読んでみて、
問題のありそうな箇所があったら修正する、だけ。

とりあえず今日はスタート~2009年夏辺りまで整理しました。


……し、正直、…読んでいて全部削除したくなります…( ̄ω ̄;)

完全に黒歴史ですwww

けど、読んでてめちゃめちゃ恥ずかしいんですが、
当時のことをちょっと思い出して、微笑ましい気持ちにもなったり。


「すぎちゃんねる」がスタートしてから3年半。

僕はあの頃からちょっとは成長したのかなあ?

更新頻度はかなり減っちゃったな…。

読者の少ない、自己満足でほぼ完結しているブログだからこそ、
自分のために少しでも多く情報を残しておきたいな。

この日記も後で見返す日が来るのかな?

何か不思議。


学生時代にブログ開設してよかったな、と、
今更ながら実感しました。

スポンサーサイト
  1. 2012/10/07(日) 03:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飲み過ぎて | ホーム | エリーゼ (真珠の耳飾りの少女風?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/401-4cf3a7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
