すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相棒11

毎年秋冬の楽しみの一つが、テレビドラマ「相棒」です。
今年も始まりました!"season11"!

初回の2時間スペシャルだった昨夜の放送時間、
残念ながら僕はバイトだったので、録画して
今夜ようやく観ることができました。

今シーズンの注目は何と言っても"3代目"相棒の甲斐享(成宮君)です。

長きにわたってシリーズを支えていた"初代"亀山君からバトンを受けた
"2代目"の神戸君が、個性的で、それでいて相棒の世界にしっかりとハマる、
素晴らしい役柄を演じてくれたので、
それに続く"3代目"への期待、そしてそれを演じる成宮君へのプレッシャーは
かなり大きいでしょう。

甲斐享、改めて「カイト君」の第一印象は、
"やんちゃなお坊ちゃん"。

"初代"亀山君を彷彿させる熱血さを感じました。


それにしても、どうして右京さんはカイト君を指名したのか…?

今後のカイト君の活躍と、右京さんの思惑が明らかになるのが楽しみです!

スポンサーサイト
  1. 2012/10/12(金) 00:53:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凝り性 | ホーム | 飲み過ぎて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/403-a3efbfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
