すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気付けば

10月も残すところあと1週間を切りました。
ひゃー、時の流れは本当に早いっ!(^ω^;)

お気づきの方はたぶんいないと思いますが、
実は今月に入ってからブログ更新率が若干回復し、
記事数も今年の最高値を記録中です。
(といっても昔に比べたらかなり少ないです…。)

そんな中、本当に久しぶりとなる、
月内記事数2ケタをこっそり目指していたのですが…、
う~ん、微妙なところ…。

書くネタが思いつかないのですw
その結果として、苦し紛れにこんな日記を書いておりますw

しかしちょっと確認してみると、
最後に2ケタ更新したのは2010年10月!
なんと2年も前ですか!Σ(=△=;)
結構前だなー。
是非ともここで食い止めたい…!(>_<)

この日記を除いてあと3つ!
なるべくちゃんとした日記で、目標をクリアしたいです。

↓レス

> kattieさん

なんとありがたい…!(ToT)
いつもご覧いただき、誠にありがとうございます!(>_<)
よっし!今月中にあやせさん描かせていただきます!!(`・ω・´)

4記事/月なんて全然少なくないですよ!!
僕は1つしか書かなかった月もあります…w(^_^;)

  1. 2012/10/25(木) 00:57:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<僕のパソコン | ホーム | stardust>>

コメント

ふはははは!おれは気づいてたぜ!
たった3つだ、あやせでも描いてUPすればいいのさ(・ω・)b
一方わたくしのブログは過去最低の更新数です・・・
  1. 2012/10/25(木) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. kattie #-
  4. [ 編集 ]

と思って確認したら3月は4つしか投稿してなかったw
  1. 2012/10/25(木) 21:16:48 |
  2. URL |
  3. kattie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/406-9a75bfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
