すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・ω・`)

今日4限が休講で時間が空いたので、
例のごとくヒトカラ行ってきました。

しかし今日はなかなか調子が上がらず、
いつにも増してグダグダな感じでした…orz

このまま何も成果ないまま終わるのか…。

そんな感じに萎えながら試行錯誤していると、
ひとつ、
"今日カラオケに来た甲斐"を見つけました。


「ダブルラリアット」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


一体いつの間にッ!?
配信されてるの全く知りませんでした(^_^;)




というわけで、動画ペタリ。

【that × halyosy】ダブルラリアット」を歌ってみた



カラオケなので、敢えて「歌ってみた」にしてみました。
「ダブルラリアット」ではこれが1番お気に入りです(*´∀`*)



もうJOYSOUND大好きですw

  1. 2009/04/30(木) 23:29:36|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ルカ様 | ホーム | 誕生日>>

コメント

ちょwwwまじでwww
JOYどんだけ自由度高いんだwww
ルカ姉まで配信かよw
  1. 2009/05/01(金) 01:15:31 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

ダブララリアきたーーーー(・∀・)ーーーー!!!
昨日オレもヒトカラ行ったけど、気づきませんでした(><)
歌手が一定してないから検索しづらいよね(・ω・;)
有益な情報をサンクス!
  1. 2009/05/01(金) 07:11:30 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>閣下

「ここでしか歌えないもの」の量でしたらズバ抜けてますよねw
しかし会社によってここまで差が出るのは不思議です(・_・;)




>総帥

確かにそうですよね(>_<)
いっそジャンル検索で「ボカロ」とか作って欲しいですw

一応、歌手名は「アゴアニキ」となっていました!
  1. 2009/05/01(金) 17:02:29 |
  2. URL |
  3. Kryptomerie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/41-789111dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
