すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修理

パソコンを修理に出しました。

パソコンがうまく起動しなくなってしまい、
素人が触ってもどうしようもない状態だったので、
今週の始めくらいにメーカーのサービスセンターに電話をしました。

症状を伝え、修理してほしいという旨を伝えると、
すぐに引き取りの手配をしてくれました。
電話の翌日から引き取り可能ということでしたが、
こちらの都合で本日土曜日に来ていただくことにしました。

こうやって迅速な対応をしてくださると、
すごく高感度上がりますよね!(^^)♪

また、電話の担当をして下さった方はすごく親切で、
説明も丁寧で分かりやすかったのも大変嬉しかったです。


そして本日、メーカーさんの手配で僕の自宅まで来て下さった宅配業者の方に
パソコンをお預けいたしました。


パソコンの修理をお願いしたのは今回は初めてでしたが、
メーカーさんの対応には感動しました!

作る製品はもちろん、そのアフターサービスまでしっかりできてこそ、
本当の一流メーカーなのでしょう。

業界は異なりますが、
僕も来年からメーカーでお仕事をさせていただく予定ですので、
この感動はしっかりと心に刻んでおこうと思います。


あとはパソコンが無事に手元に戻ってくれば、
万々歳ですね…(^^;)

不安もありますが、まったりと連絡を待つとします。

↓レス

> kattieさん

個人の対応ひとつで企業の印象が決まる、
本当に重要なお仕事ですよね。
実際にお仕事されている方の苦労が想像できます。

そしてパソコンよ、無事帰ってきておくれ!(>人<)

スポンサーサイト
  1. 2012/11/17(土) 20:18:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<パソコン復活しました! | ホーム | とうとう…>>

コメント

カスタマーセンターの人の対応でそのメーカーに持つ印象って変わるよね。
元気になって帰ってくるといいね!
  1. 2012/11/19(月) 23:57:04 |
  2. URL |
  3. kattie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/417-1439f619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【修理】

パソコンを修理に出しました。パソコンがうまく起動しなくなってしまい、素人が触ってもどうしようもない
  1. 2012/11/22(木) 12:02:28 |
  2. まっとめBLOG速報
