すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコン復活しました!

修理に出していたパソコンが無事に帰ってきました!ヽ(^▽^)ノ

ハードディスクもそのままで、しっかりと今まで通り作業できます♪

書類によると、マザーボードを交換してくれたそうです。
やっぱり配線関係がちょっとヘタってきてたのかな?
何にしても大事にはならなくてよかったです!

購入時に保証期間を延長していたおかげで、
送料や交換した部品の料金、修理代ゼロで
見事な大復活を成し遂げることができました。

コールセンターで対応してくれた方、
運送業者の方、
そして実際に修理を担当して下さった技術者の方、
今回関係して下さった全ての方々に感謝です!!

ありがとうございました!!!m(_ _)m


そして早速お絵描きも再スタート!
ミキさん冬ver.です。

久しぶりだからか、顔のバランスがなかなか整ってくれず、
苦労しました…f(´-`;)

バランス崩れた時に、どこを修正すべきかを瞬時に判断できるようになりたいです。


スポンサーサイト
  1. 2012/11/24(土) 02:39:30|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Q | ホーム | 修理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/418-86e2515e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
