すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Q

ようやく観てきました!
ヱヴァ新劇場版:Q!!

昨夜の間、友人等と飲みながら「序」、「破」のブルーレイを観て、
3時間弱の睡眠をとった後、
今日の朝一の上映に突撃という軽く強行スケジュール。

上映中は興奮して眠気はありませんでしたが、
(むしろ後半は不覚にも尿意との戦いでした…!(><))
上映終了後、一気に睡魔が襲ってきました(^_^;)


感想…


はまだ書かないでおきましょう…!


しかし1つだけ、
まだ観てない、これから観る予定という方がいらっしゃいましたら、
極力事前情報を遮断し、映画館に行くことを強くお勧めします!

本当に。

ついでに言うと、やっぱり前作までの復習(できればTVアニメシリーズも)
をしてから観るのがベターだと思います。

僕ももう一回TVアニメシリーズ見直そうかな。


早く結末が観たい!という気持ちもありますが、、
それを妄想し、悩むのが「エヴァンゲリオン」の醍醐味だと思うので、
次回作までに与えられた時間、悩みに悩んで、
存分に楽しみたいと思います。



【20mお絵描き】アスカ


ジャージ姿カワイイです(*´∀`*)


bnr_500_02.gif

スポンサーサイト
  1. 2012/11/26(月) 00:20:47|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バタバタ | ホーム | パソコン復活しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/419-2bfea127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
