すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シワス

師走という名に相応しい、バタバタした日々を送っております。
Kryptomerieです。

現在所用で実家に帰ろうと、バスに揺られております。
時間があるので近況報告でもしたいと思います。


先月末~今月頭にかけて、立て続けに参加・発表した
2つの学会も無事に終わり、
研究はいよいよ修論に向けて仕上げに入りました。
3年も取り組めば思い入れも生まれるもので、
少し名残惜しさもあります。
まだまだ突き詰められるところ、いっぱいあるのに。

しかし進学せず、来年度から就職することを選んだからには、
悔いを残さず卒業できるよう、しっかり仕上げたいと思います(`・ω・´)


そして研究以上に今僕の頭を悩ませているのは、
お金ですw

卒業間近になると遊びのイベント事が増え、
それに伴い、ものすごい勢いでお金が消費されてゆきます。

それに加えて年末年始。

…ヤバい、このままでは卒業までに破産するwww

というわけで現在短期のバイトを探しております(^^;)

せっかくなので社会に出ても役立ちそうなバイトを、
ということで候補はもう絞っていて、応募もしております。
採用されたらしっかり学び、まったり稼ぎ、がっつり遊びます。


このような感じで、時間はどんどん少なくなっているのですが、
趣味のお絵描きの時間はちゃんと確保したいです。

クリスマス絵は何かしら1枚は描きたいですし、
年賀状もしっかり作りたいです!

そう、年賀状!
今年も作りますので、交換して下さる方はコメント下さい!
なお、前回送っていただいた方に有無を言わさず送るつもりですので、
(御不幸等は例外)
ヨロシクお願いします!m(_ _)m


近況から「これからやりたいリスト」になってしまいましたが…
まあいいやw

あと今年中にカラオケ行きたい!

年末に数々の死線を共にした先輩達とカラオケ行く予定があるのが、
楽しみでしょうがない!!


あとは英語の勉強…?…うん。


何はともあれ今年もあと20日とちょっと!
バタバタしながらも有意義に駆け抜けたいです!


↓レス

>kattieさん

はい!全力で日々をすごしたいと思います!(`・ω・´)

そして年末!本当に楽しみです!!
年賀状の住所について、後日メールで連絡差し上げますので、
よろしくお願いします♪


  1. 2012/12/08(土) 16:18:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Xmas準備 | ホーム | 【1hお絵描き】マリ>>

コメント

学生生活残り数か月だね!
時間がないくらい忙しい毎日を過ごすがいいよ!
悔いのないよう思いっきりやってください♪
年末楽しみだー(≧v≦)
年賀状も楽しみにしてます♪
  1. 2012/12/08(土) 19:52:45 |
  2. URL |
  3. kattie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/422-34ba6f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
