すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ご連絡】すぎちゃんねる引っ越します

突然ですが、この度、当ブログ「すぎちゃんねる」を心機一転、
別の場所へ引っ越すこととなりました。

引っ越し先のURLは以下です。(とりあえず形だけ作った状態)
http://blog.livedoor.jp/kryptomerie/


引っ越しを考えた理由は、次の通りです。

1.筆者及び筆者を取り巻く環境の変化
 学生時代から続けていた当ブログですが、筆者が社会人になり、
 趣味の変化や時間の制約などから、学生時代と同じように利用することが
 難しくなり、デザインや方針を一新したいなー、としばらく思っていました。

2.この間のニュース
 この間のニュースから、ビミョーにFC2に対する不安が世間に広がり、
 (たぶん大丈夫と思いますが)
 ブログを一新するなら、いっそ思い切って別の場所に引っ越しては?
 という考えが頭に浮かんだ次第です。


長い間過ごしていた場所を去ることは寂しい面もありますが、
新天地へのワクワク感の方が強いです。
ちょっと触ってみた感じでは、新しい場所もなかなか使いやすそう。

今まで当ブログをご覧頂き、本当にありがとうございました!
もし、これからも見てやってもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、
新天地でもお付き合い頂けたら幸甚です。

またお会いできる日を心から楽しみにしています!!


追伸
当ブログも当面はそのまま残すつもりですので、
忘れ物等ございましたら、お気軽にお立ち寄り下さいませ(*´∀`)♪


すぎちゃんねる管理人:Kryptomerie

スポンサーサイト
  1. 2014/10/05(日) 01:34:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | マリーさん(P4GA)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/448-3ba0f7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
