すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなみちゃんはクールでカッコいい




久々にらき☆すたキャラで落書き。

俺の嫁。

むしろ俺が嫁。




しかし今日は暑かった(^_^;)

テニスの練習中の日差しが結構効きました。


あー、もうすぐ梅雨ですね…(´-`;)




■いつもコメントありがとうございます!
今回からコメントへのレスは追記欄に書かせて頂くことにしました。
↓の「続きを読む」をクリックして下さい。


>総帥

そして、時折見せる可愛らしさが最高ですw(*´Д`*)

腐女子にとってはたまらない素材ですよねwww





>閣下


  1. 2009/05/10(日) 01:39:26|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いい天気 | ホーム | 店頭で迷った挙句…>>

コメント

おとこまえwww
ひよりんの境地ってやつですなw
  1. 2009/05/10(日) 09:56:09 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

なんと言う洗濯板www
  1. 2009/05/10(日) 22:43:04 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/49-93df9077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
