すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます

いつものようにカラオケオール明けの
土曜日の朝。

家に帰ってシャワーを浴びて、
こうしてパソコンを開いております。


ただ、いつもと違うのは、

本日はGWの補講として、
授業があるということ。

ついでに言えばバイトもあります。


とりあえず今寝たら起きれる自信が全くないので、
教室に入るまでは起きていようと思い、
眠気を紛らわすために日記を書いている次第です。



そんな感じの日記なので、
以下、読む必要ナシです。

読んで下さる方は
↓の「続きを読む」からどうぞ。

さて、
今回のカラオケはわりと泥酔と呼んでいいレベルの
状態でスタートしました。

おかげで呂律回らないわ、声出ないわで
序盤は酷かったです(^_^;)

というか、何歌ったかもあんま覚えてないw


そして終盤、皆に疲れが見え始めた頃、
ようやく酔いから覚めた僕は
ひとり異常なくらい元気になりました。

完全に迷惑www


しかし個人的にはすごく楽しかったです。

というのも、序盤ムリな歌い方で喉に結構ダメージ受けたのですが、
むしろそのおかげで無駄な力が入らないようになり、
終盤はすごく声が出しやすく、気持ち良く歌えたのです。


……


…眠い。

授業開始まで2時間くらいあります。
思い切って仮眠取ってみるか…?

けど起きれるか不安でたまりません…(^_^;)

早めに教室入って、そこで寝るのが
得策でしょうか?

とりあえず歯みがきしてみます。



■レスポンズ

>閣下

結構やばかったですが、
何とか一日乗り越えることが出来ました(^_^;)

今日は早めに寝ます。




>雷帝

僕はちゃんと出席しましたよ!(o^-')b

全寝ですがwww
  1. 2009/05/23(土) 08:12:44|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あるく | ホーム | マリ>>

コメント

寝ちゃダメだ,寝ちゃダメだ,寝ちゃダメだ…
…zZZ
?(゜Д゜ノ)はっ!?

  1. 2009/05/23(土) 09:03:53 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

さぼってもうた…orz
  1. 2009/05/23(土) 17:38:14 |
  2. URL |
  3. 雷帝 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/56-2c1af2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
