すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やよい




現在僕は地元大分に帰省中なのですが、
ここ大分にはTOS(テレビ大分)というテレビ局があります。

そのTOSで夕方に放送されるニュースにて、
お天気キャスターを務めている、

小林 弥生 さん

は素晴らしいです。

何というか、"萌え"ですwww


目は小さい方だし、一般的な「美人像」とは離れているのですが、
逆にそういう顔立ちの方が、僕は好きです。
思わずキュン、となります(*´Д`*)

また地元離れると見れなくなりますが、
秘かに応援していますw


で、その弥生さんをイメージしてイラスト描いてみたけど、
デフォルメしすぎて誰だか分からんwww(^_^;

可愛らしい雰囲気だけでも伝われば。



あ、
ボタン(前の日記参照)もちょっと改造!
  1. 2009/03/27(金) 01:21:39|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雷電 | ホーム | ボタン>>

コメント

オッケー!!
可愛いぞ,この娘www
  1. 2009/03/27(金) 12:43:25 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

実物は声もかあいいのですw
笑顔が素敵なのですw
  1. 2009/03/27(金) 22:00:46 |
  2. URL |
  3. Kryptomerie #-
  4. [ 編集 ]

かぁいいv-238www
  1. 2009/03/28(土) 02:17:36 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かぁいいですv-238www
  1. 2009/03/28(土) 21:23:26 |
  2. URL |
  3. Kryptomerie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/6-81de33d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
