すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨。

今日は実験。
集合場所がちょっと離れたところにあるので、
行くまでに少し濡れた。


集合時間になっても先生来ず。
仕方ないのでしばらく待つ。


30分待っても来ないので、
連絡してみる。


先生は「病欠」。
実験は日を改めて行うことに。

―そういうことはちゃんと連絡しろよ…。
てか実験の補講とかめんどくさすぎるんですけど…orz


仕方ないので帰る。


大雨。
顔面へ雨粒が容赦なく降り注ぐ。


めげずに頑張る。


痛い…けど頑張る。


とどめの一撃と言わんばかりに、
道路の水をぶっ掛けられる。





あんまりだと思う。

↓レス

>総帥

本当に面倒です(ーー;)
最初から分かってたらまだしも、
行って30分待った後ですから余計…。

1時間の実験ってwww
早く終わると得した気分になりますよね!(^^)




>閣下

実験そのものはそんなに大変ではないのですが、
レポートがしんどいです(>_<)

雨よけ方法の話をしていると、
ジャガーを思い出しますw
  1. 2009/06/03(水) 15:02:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラフレンツェ | ホーム | すっきり!>>

コメント

実験の補講とかありえんなv-356
しかも期末前とかになってしまったら。。。
レポート無しとかにしてくれたら全然かまわんのやけどねww

オレもさっき実験やってきたー@まさかの1時間で終了www
今回はらくチンで助かりましたー♪
  1. 2009/06/03(水) 15:45:42 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

実験の大変さとか良くわかんないけども…
とりあえず教授ありえんな(--#)

雨よけのために透明な卵の殻みたいな膜を張れるようになりたい。
  1. 2009/06/03(水) 18:53:23 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/64-d881278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
