すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DAM★とも

というのに登録してみた。
(とりあえずマイページのリンクはこちら


カラオケで歌ったのをうpできたりするらしいです。


そんなわけで、今日試してみました!
カラオケは昨日も行ったので、
今日は1時間だけで。


行ってみたら録音できるようになるまで
諸々の作業が必要があり、ちょっと面倒でした。

さらに、
家帰って録音したやつがすぐ聞けるというわけではなく、
聞けるようになるまでそこそこ時間がかかるようです。


で、先程聞けるようになってたので自分で聞いてみました。


すごい違和感www


自分の歌声とか初めて聞いたので、
結構衝撃的でした。

何というか、キモいwww



とりあえず録音したのは以下の2曲。


「Opening」BUMP OF CHICKEN
  …とりあえず実験で短いやつを。


「エルの絵本【笛吹き男とパレード】」Sound Horizon
  …完全に勢いで。あまりの酷さに自分で爆笑してしまいましたwww



すぐ公開できるものと思ってたら、
公開OKかのチェックに時間がかかるみたいです。

とりあえず、試しに上の方だけ申請してみました。
下のは……w(^_^;)


いろいろ面倒ですが上手く使いこなせたら面白そうですね。
これから気が向いたら利用してみます。


↓レス

お二人ともお疲れ様です!

これから上手く活用していきましょうw( ´∀`)b

  1. 2009/07/01(水) 23:31:42|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やべ | ホーム | 腹ペコ>>

コメント

マジか!!
明日真昼間から研究室抜けて行って来ますwww
  1. 2009/07/02(木) 03:23:06 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

俺は本日箱崎シダックスで
出来るか出来ないか検証してくる(><)
DADAビルまでは行きたくないwww
  1. 2009/07/02(木) 08:56:44 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/78-28189b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
