すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷよぷよ

帰省中にすること。

ゲーム。


毎回帰省中はだらだらゲームしてしまいます。
だいたいそんなにすることないし。

今回は妹が買っていた
DSのぷよぷよ(たぶん最新の)をまったりプレーしてます。

スーファミのぷよぷよしか知らない僕は
最初かなり戸惑ってましたが、
ようやく慣れてきた感じがあります。

最近のぷよぷよは、
頑張ってゲージみたいなのためたら、
相手におじゃまぷよ大量に降らすチャンスである
ボーナスモード的なのに移行して、
ぶっちゃけそこでの善し悪しが勝負を決めてしまう、

ということが分かりました。


前のシンプルなのの方がよかったな~(´・ω・`)


と言いながらも、
結構熱中してしまうぷよぷよは
よく出来たゲームだな、と改めて思いました。



↓遅くなりましたが、レスはこちら

>閣下

戦略というか"慣れ"ですね(^_^;)
神様クラスの方々の戦いになると、
そうはいかないと思いますがw

  1. 2009/08/14(金) 23:30:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<オタクのイメージ | ホーム | よーし、>>

コメント

俗に言う,落ちゲーってヤツか…。
最近は戦略まで立てなきゃいけないのかぁ。
  1. 2009/08/15(土) 11:44:43 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/99-e43e8639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷよぷよ7

ぷよぷよ7の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ぷよぷよ7」へ!
  1. 2009/08/15(土) 06:54:27 |
  2. ぷよぷよ7
