すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lightboxテスト

うまく動作するかな?

(↓イラストと、文字をクリックしてみて下さい!)




test



・追記
管理人の環境ではちゃんと動作している模様です!
不具合等ございましたら、コメントして下さると大変助かります!(>_<)

ちなみにLightboxについては後ほどご紹介したいと思います。


↓レス
続きを読む
  1. 2012/09/27(木) 17:03:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トップ絵更新!

前の日記のイラストを使って、トップ絵を更新しました。

同じイラストが並んで奇妙だったので、
更新の報告をすることで、お茶を濁しますw


  1. 2012/06/23(土) 20:14:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お絵描き帳作りました

今まで描いたイラストをまとめてみました。
まだ途中までですが、よかったらご覧ください!
★お絵描き帳

  1. 2012/01/06(金) 15:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リニューアル

年も明けましたので、心機一転!
「すぎちゃんねる」をリニューアルいたしました!(*´∀`)♪

かなりスッキリとしたデザインとなりました。
またちょくちょく変更を加えるかもしれません。
大きな変更があった場合はまたお知らせします!

↓レス
続きを読む
  1. 2012/01/05(木) 16:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

g+

最近話題の"Google+"僕も始めてみました。

こちらは表用SNSとして、"まじめに"利用していくつもりです。
興味ある方は探してみて下さい。
ちなみに実名(ローマ字表記)で登録しております。

また、
まだ始めてないけど、実は興味津々なのです、
という方がいましたら、
何かしら連絡を頂ければ招待状を送りますのでどうぞ。

ひとまず使い方は何となく分かったので、
明日から少しずつ活用していきたいです。

  1. 2011/08/12(金) 01:04:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
