すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7th


バイト前に買いました!

お金ヤバかったけど我慢できず。


まだ未開封です。

はよ聞かな!

  1. 2010/12/14(火) 22:02:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1212

いよいよクリコン(サークルのクリスマスコンパ)まで
あと1週間をきりました。
今週は慌ただしい1週間になりそうです。


さて、昨日久しぶりにカラオケに行って参りました。
久々に行って痛感するのが、やはり体力の低下…orz

歌ってる途中で息切れを起こしそうになります。
声量も前より減った気が。

自分って前までどんな風に声出してたんだろう?

とりあえず焼け石に水なのは分かってますが、
今週は毎日腹筋をします。

あと、できればこれから定期的に走ったりしたい…!

…けど寒いよなあ……いや、うん…でも…。

とにかく頑張ります!


それと、ネットでは軽くチェックしてたのですが、
ようやくDAMでのボカロ曲の状況を実際に確認することができました。

やはりまだまだ少ない!というのが1番の感想。

これから増えていくのでしょうが、
JOY様の品揃えにはまだまだ全然敵いませんね。

それとDAMさんの選曲というか、チョイスがよく分かりません。
超有名曲より、わりと知られてる、くらいの曲の方が入ってるような。
あれは何なんでしょうね。


さてさて、今週は先程の腹筋に加えて、
歌の練習、というか、曲の聞き込みの方も頑張らねば!

最近は本当に聞き込みが足らん!

もっとちゃんと聞かなければ!

  1. 2010/12/12(日) 20:11:29|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い

本当に寒いです…。

昨日は体調を崩してしまい、1日休ませて頂きました。

1日寝まくって体調もぼちぼち回復したのですが、
病み上がりには今日の天候は非常に厳しかった…。

けど研究のグループミーティングも
バイトも頑張りました!(`・ω・´)


帰宅後、寒い寒い言いながらニコニコしてたら
とてもアツい動画を見つけたので紹介させて頂きます。

※パソコンからのみ見ることができます。


湯毛さんすげぇぇえ…!!(゚Д゚;)

僕なら開始1分で死亡する自信があります。
どうしてこんなに歌い続けていられるんだ…。


う~ん、体調崩してる暇があったら、
少しは体鍛えないとですね。


↓レス
続きを読む
  1. 2010/12/08(水) 02:15:13|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

待望の

お、BUMPのニューアルバム12月発売ですか!(゜∀゜)

ktkr!!

  1. 2010/10/29(金) 19:27:41|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ろくおん!

さてさて、
某団体で行っているCD制作。

録音作業が思うように進んでおらず、
かなり不安でしたが、
本日時間がとれましたので
がっつりと作業を進めました。

全体の15%…?くらいは終わったかな?


何というか、
やはり大変ですw


しかし自分で選んだ曲。

しかも完全に自己満の曲。

絶対に完成させたいです!


で、できれば聞いている人が楽しめるような
作品になったら良いなぁ。


頑張ります!(`・ω・´)

  1. 2010/10/16(土) 23:15:41|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
